スポンサーサイト


HCチケット救済きた!クエを回していればHCチケが増えていく!

私はHCチケットが少ないためにガンスか弓どちらかしか紅白に出来ません

一時期ヘビィの紙集めもしましたが、やはりHCチケの在庫を考えると

ガンスか弓のどちらかを選択することになりました

 

しかし!ついにHCチケット救済が実装されました!

しかもイベクエやデイリーなどではなく、恒久的に使用できる素敵仕様です(*´ω`*)

 

クエを回しているとF5からスタンプカードなるものが表示されるようになりました

スタンプが貯まれば「ギルドへの推薦状」が貰えます

1週目で推薦状1枚、2週目で3枚、以降は1週目に戻ってループです

 

スタンプのたまり具合はクエによってなどで変動するみたいですが

普通に2~3時間クエをしていれば2週目までは余裕で貰えます

 

特別調合でこんなものがあります。

「ギルドへの推薦状1個」+「HCチケット1枚」=HCチケット11枚

 

つまり、紙集めをして42クエ消化

スタンプカードが2週でギルドへの推薦状を4枚ゲットで同数になるわけです

(推薦状4枚調合でHCチケ44枚取得、調合2回でHCチケ2枚消費)

 

42クエ以内にスタンプカードが2週目まで貯まればOK

やっている感じでは余裕で貯まっているはず、たぶん2週目を2回くらいいけるのでは?

 

これでHCチケを気にせずにどんどんHCクエに行けるようになりました(*´ω`*)

 

さて、次の問題はゼニーだな・・・

オディバガンスを作ったら1080万ゼニーが消し飛びました

ポルタチケット桜換算で216枚です( ̄д ̄)

 

デイリーポルチケが焼け石に水状態なのでなんとかしないとな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

