

ギルド優先依頼はいつから変わる?とりあえず検証の準備だけしておきました

F5情報が色々出てきましたね

武器防具のフラゲ、ネタバレ等色々あってMHFが一番盛り上がる時期です

覇種防具バレで一部テンションダウンしてたりしますがw

 

さて、その中でも気になるのはギルド優先依頼の変更といたわり

 

4gamer20121016

4Gamer:「MHF」の新たな門出を杉浦一徳プロデューサーが宣言。
「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Autumn 2012」東京大会レポート

 

こちらにスライドがありまして

いたわり+2は大剣斬り上げ、ハンマー溜め攻撃、ガンス竜激砲、ボウガンの拡散弾でも怯まない。

ということが確定しました(*´ω`*)

 

ただし剛防具効果は適用されないようです

 

他にもギルド優先依頼に触れられていまして

「対象モンスターを増やす、一定の周期になっているので内容を見直す」となっています

うーん、稼ぎやすい優先が外れないことを祈るばかりです

 

優先依頼については私もまだまだ紙集め中ですし

覇種防具が残念な感じなので今後も秘伝作成は継続していきます

 

本日のクエ更新で天に該当する剛種がどうなってるか

いきなりF5当日から優先依頼が変更になっているかがわかりますね

 

まぁF5直後は当分オディバを狩ることになりそうなので個人的な被害は少なそうです

 

とりあえず検証用に以前のGoogleスプレッドシートを修正して公開しておきます

データが違う箇所があるかもしれませんが、随時更新しますのでご了承くださいな

 

guild_title

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

