スポンサーサイト


逆グラ連戦!プレミアの誘惑に負けそうになるw

昨日はずっと金策で逆グラを砲皇流水で回してました

うーん、2ラスタとか超難しいんですけどw

 

2ラスタ出した方の手順はこちら

 

キケンで8番スタート

8番のグラの処理、発覚時の長ったらしい咆哮中に装填・HB着火

とにかく被弾しないようにしつつ連撃、脚を狙って転倒ループさせると楽

うまくいけば開幕1連撃(脚怯み)、怒りモーション、その隙に2連撃(転倒)で完封できる

1HBの終了=8番グラの捕獲ライン=4番グラの8番到着がほぼ同じ時間

2頭を閃光で拘束して捕獲ラインに行った8番グラを捕獲

1匹捕獲、閃光投げ、砥石などやってる間に冷却完了。あとは8番グラ同様に連撃

4番グラが捕獲ラインに行き次第シビレ調合して捕獲、クエ終了

1HBで8番グラが捕獲ラインに行かなかったら合流した2匹を閃光で足止めしつつ2HB目で処理

8番スタートじゃないなら8番グラを発覚させてから4番グラを先に処理

結構運からむけど最速は2:27で終わった

 

まず1HB捕獲が出来なかったのでこのやり方だと8番で阿鼻叫喚になりましたw

脚を狙うんですが軸合わせ等でズレることが多かったのが原因かなぁ

 

それにしても1回クリアで50万です

おなじみ界王拳ですと、プレミア+秘伝書コースで3倍、Nコースで3倍なので450万!

2回やればカンスト間近ですよ

 

さすがにゼニーのために界王拳は使えないけどねw

 


 

覇種黒レイアの赤眼必要数が公表されましたが

正直ガンスは強化しなくてもあんまりかわらない

 

覇種武器になっても属性値は変わりませんし

現状では連撃は砲皇前提なので覇種防具の属性値アップも使えません

とりあえず40個くらいは集めてあるので様子見かなぁ

 

さて、今週は剛アビで獣竜種の尾を集めつつ紙集めと金策しますかね

 

そうだ、MHSXでの装備シミュ手順って需要あります?

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

