スポンサーサイト


毎週水曜日は団でクエ回し!覇種はやっぱり楽しいね~

先週くらいから毎週水曜日に団でクエ回しが開催されることになりました

前回は黒レイアがっつりだったのでクエ回しの交流区に居ることは居ましたが

ずっと黒レイアだったような気がした

 

そして今回も団のクエ回しで覇種黒レイアです

覇種が初の方もいたんですが、みなさんうまかったー

 

最初は3乙でしたが(うち1乙私wwww)

次からは青オーラまでにあまり粉塵使った感じがしなかった

 

最終的には時間切れになってしまいましたが

10分アナウンス時に青オーラになってましたし

慣れて手数が増える&行動運で討伐はいけると思います

 

一応私なりにまとめた覇種黒レイアの攻撃パターンはこちら

過去記事:覇種UNKNOWNが面白すぎる!理不尽さがBCスタートと制限時間のみw

 

なにかの参考になれば幸いです

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/10/05 (Fri) 09:22
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    ども!はじめまして~

    実装直後の記事なので少し手をいれる必要があるかもしれません
    まぁだいたい大丈夫だと思うので参考にしていただければ幸いです(*´ω`*)

  • 2012/10/04 (Thu) 21:19
    氷雨 #- - URL

    黒レイアを何回もってすごいですね!w
    わかりやすかったです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

