

今回の黒レイアはHC素材ループなし?ヒプノックが飛竜種に昇格?w

20120927001

※クリックで拡大

 

てっきり朝のレイア+ディアでループに入るかと思いましたが

超変化球でヒプノックさん登場です

 

20120927002

キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwwwww

 

うーん、ループで予想がつかないと予定が立てづらいなぁ

 

白星鉄イベはHC強化が追加、今後のHS等も考えると素材だけは集めておきたい感じ

G装飾品も待ちに待った龍王珠Gですが、素材に獣竜種の尾が要求されてるので

またもや足りずに剛アビに通わなければなりません

 

落し物40%、本体18%、捕獲13%、尾破壊30% これしか入手手段ないものを

たくさん作るG装飾品で5個要求するのやめてくれないかなー

 

うーん、紙集めが進まないぞ(´;ω;`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

