スポンサーサイト


もはやお馴染みUNKNOWN!HC黒レイア襲来、来週は覇種黒レイア再登場

6091_1

 

またまた黒レイア配信です

今回はHC黒レイアの再配信

 

20120926001

 

「その素材は前回と異なる場合がある」

 

マジすか、恐らく飛竜種HC素材の内容が変わるんだと思いますが

いい加減黒レイア飽きてきたので、素材がわかってからでいいかなぁ

フルフル素材の時は全力ですかね

 

しかも来週には覇種が再登場

うーん、さすがに食傷気味になってきたぞ

今まで弓だったんで、今度はガンスで行ってみようかな

 


 

今まで配信中のG装飾品をとあるHPで確認してたんですが

どうやら脈動シリーズが抜けてるようで困っておりました

 

団でお話したら戦慄シリーズも追加されていないらしく

新規追加停止してるのかな?どこか良いHPないかね~なんて話をしてたんですが

探しても見つからなかったのでブログに追加しちゃいました

左ペイン、優先依頼一覧の次に追加したのでご利用ください

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

