スポンサーサイト


入魂祭スルーで紙集め

もともと入魂祭をスルーして紙集めを優先しようと思った理由が

 

1.HC黒レイアで耐震2を付けたい

2.火事場が消える

3.ラピスに穴があれば火事場+耐震2可能

4.覇種黒レイアが来週から配信

5.急いで穴あけ

 

という思考だったんですが、HC黒レイア最終日に耐震2を切って火事場でプレイ

耐震2が必要な場面は回避で逃げられるようになったので実際は穴あけを急がなくても平気

(空を舞ってる事が何回かありましたが、全て粉塵飲んだ直後の硬直で間に合わない等などでした)

 

しかし鳥竜種祭りとかテンション上がらないのでやっぱり祭りには参加せずに紙集めです

 

昨日は優先天クシャにお邪魔しました

事前にソロで練習はしていたんですが、開幕にポカやらかして速攻1乙。まじすいません orz

 

自由区で何回かやりましたが、最短8ラスタ、手こずると12ラスタと非常に厳しい

近接で頭を攻撃してくれる方がいると怯みでダメージ稼げるんですが、構成次第では厳しい

私も連射弓で頭を撃ってるんですが、正直ラグで頭に当たってるかどうかすら怪しい

うーん、私は火力になっていたのだろうか・・・

 

今日の優先天はデュラガウア

闘技場が廃止?かよくわかりませんが、塔マラソンのデュラですね

こちらもソロで立ち回りは練習してありますので参加してみますがどうなるやら

 

弓の天集めって基本ガチだから連戦疲れるね(;´Д`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

