

HC黒レイアを1週間、糞鳥祭を1週間、次は覇種黒レイアを1週間? Σ(´∀`;)

ずーーーーーーーっと黒レイア連戦

ログインが大体10時から1時半なので、ログインして黒レイア2時間連戦

少し休憩して数クエやってログアウト

 

こんなサイクルの1週間になっております。さすがにちと飽きてきたねw

 

今回の黒レイアでラピスの穴あけをしていなかった事を激しく後悔

HC黒レイアの打ち上げ対策でチキンな選択肢、耐震+2をつけてたんですが

耐震+2をつけるとどうしても火事場が付けられなかった

 

打ち上げ時の震動を回避すれば良いんですが、HC黒レイア初回時にタイミングが分からず

無様に離陸しまくったので耐震+2装備に変更した経緯があります

 

うーん、今日は耐震切って練習しよう

耐震が切れれば火事場もできますし早食いも付けられる

ラピスの穴が空いてれば色々解決するんですけどね~

 

しかしすぐに覇種黒レイアが来てしまうので、穴あけも間に合わなさそう

頑張って2穴くらいかなぁ、2穴まで極200、天150くらいなのでちと厳しいかも

 

というわけで祭は団のみなさんには申し訳ないですが不参加で紙集めをしようかと思います

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

