スポンサーサイト


G級秘伝防具!?MHF-G プレビューサイト更新!

MHFGTITLE

公式:モンスターハンターフロンティアG プレビューサイト

 

プレビューサイトが公開されました

詳しくは見ていただくとして、秘伝防具の今後の位置づけがはっきりしました

 

MHFG

 

えっと、強化先追加みたいっすwww

 

各武器特化の秘伝防具系統

武器種の制限なく使える攻撃力特化の覇種武具

防御面に重きを置いた守護防具

新スキルが実装されたG級武具

 

うーん、武器種によりますが とりあえず「秘伝を作れ」ってことですかね

秘伝防具が微妙な武器種は覇種防具を作ってその他武具を様子見する感じかなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/09/08 (Sat) 22:08
    しーな #- - URL

    おひさ〜
    なんか新MHFだけど既存の環境でも出来ます的な発表してましたが
    どこからどうみてもただのアプデwww

  • 2012/09/08 (Sat) 18:08
    いもてん #- - URL

    インフレすぎるMHFを一新して全く別の新しいゲームかなとMHFGに注目してたんですけど
    ただの延長線じゃないですかーやだー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

