

黒レイアは意外にレイア素材出ないねぇ

昨日も黒レイア連戦です

 

前々からスクリーンショットを撮りたいと思っていたんですが

HDMIキャプチャボードを買うまでには至らず、しかもMacだし(;´Д`)

 

iPhoneのカメラアプリで音声認識による撮影ができるアプリを見つけたので

三脚設置しながらやってみました(アプリ名:oSnap Voice Enabled Camera)

 

20120907001

20120907002

20120907003

 

ちょっと動いてる時はブレがありますが、そこは適当に手を加えるのでOK

綺麗にとはいかないですが、そこは画像加工でごまかせますし問題なし

まぁキャプチャボード買うより遥かに安上がりだし良いかな(*´ω`*)

 

 

音声で「Shoot」と言えば撮影されますが

隣室に奥さんがいますのでいきなりゲームしながら話し始めたら色々心配されてしまいます

 

マイクに顔を近づけて小声で「Shoot」

 

 

パシャアッ!!

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

シャッター音でけぇwww

驚いたときに声出て余計に心配されたわw

 


 

前夜祭&感謝祭のまとめ記事、F5部分が2ch本スレに転載されてました

コピペするのも構いませんし、「自分で書いた」と主張して書き込むのも構いません

私もファミ通やら参加者さんのブログからの情報まとめただけですし

追記
まとめサイトで「ファミ通フラゲ情報」として扱われてる雰囲気がありますが
主に前夜祭のファミ通リポートから抜粋した情報なのでフラゲ情報じゃないですよ 

(個人ブログ情報)って注釈を消した際に間違えたと思うんですが

「女神の抱擁など防御寄りな感じになる覇種にテオ・テスカトル登場」

 

ちょwwww

間違えないでwww

記事が間違えてるかと思って超焦ったから(;´Д`)

 

なんか自分が間違えたみたいでちょっと恥ずかしい(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

