スポンサーサイト


戦略的撤退!大人しく密林アビを待ちます(*´ω`*)

盲点、計算外・・・・言い訳終了w

 

剛アビの拘束を昨日考察しましたが、思ったようにいかない

まず最初の睡眠蓄積で5回殴るんですが、まったく余裕がない

 

動画ではタイミングを合わせるために少し待ったりしてますが

待つ余裕が一切ありませんでした。動画より1回殴る回数少ないはずなのに(;´Д`)

落ちた瞬間から綺麗に殴れれば大丈夫なんですが、イマイチ安定しない

 

よくよく考えてみればアビが穴に落ちる状況が違うのが原因

動画はエリア移動直後に穴に落ちてるので未発覚状態で落ちてから発覚

沼地は発覚状態から穴に誘導してるので罠時間が短くなってるのかも

 

というわけで戦略的撤退ですw

大人しく密林アビを待って拘束は練習したいと思います orz

沼地アビはガチで行っちゃっえ~

 

 

ちょっと昨日は仕事がハードでお疲れモードだったので戦略的撤退後は

クエを回さずにヘビィ装備の作成をしていました

 

伝説爺が来てたので、作り忘れていたガンナーオネロを作成

オネロってFのLv1からスロ3なんですね。Lv7までの素材集めちゃったよ(´・ω・`)

オネロを使って水冷ヘビィ装備を作成、しかし弾穴Gがなく未完成

 

続いて根性拡散装備も作成、こちらも弾穴Gが無くて未完成 orz

 

弾穴Gは先週まで来てたんですね

やっぱりG装飾品は配信された週に集めておかないとあとで困るなぁ

 

さて、今日はログインが遅くなりそうなので

ちまちまと赤フルを水冷弾で狩ってますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

