

獣竜種の尾が貯まりません(;´Д`) よろしい、ならば拘束だ!

昨日は猟団の方と戦慄茶ナスを連戦

狙撃珠Gは普通だとあまり使わないかもしれませんが

秘伝防具では結構シミュにかかります

 

その後は剛アビオルグに行きましたが、そんなに尾は貯まらなかった

現在は弓で右足をしつこく撃ってますが笛にして拘束を試みるべきか・・・

罠連と麻痺、スタンでどれだけ削れるかなぁ

 

しかし倒しきれずに拘束が終わったあとは笛やりづらそうだよなぁ

団の方にハンマーお願いしてスタンをまかせライトで拘束するか?

うーん、難しいなぁ

 

とりあえず笛で出来る限り拘束してみますかね

そうなると麻痺とスタンじゃなくて睡眠剣+麻痺剣+スタンの方が良いのかな

 

 

ちょっと考えてみますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

