スポンサーサイト


ヘビィは優先依頼に参加しやすいですね(*´ω`*)

昨日、一昨日とヘビィの紙集め

中ティガ、中黒ディアと参加しましたがヘビィは紙集めしやすいですね~

ガンスの時と比べると ちょっと悲しくなるくらい差がありますw

 

今日は中アカムか極グラビ、明日は中ノノ

毎日何かしらの参加しやすい優先依頼があって楽ちんです

 

上位アカムHC素材はペリドットに使いますので今日はアカムがっつり行こうっと

 

「烈閃重弩イルミレイオ」が欲しいので樹海クアル、クアル2頭、ザムザの証が

各15枚必要なので合間に募集みたりしてますが本当に人気ないですね~

クアル2頭に3回ほど参加しましたが、証の枚数&人気の無さを考えると

素直に優先やってたほうが良いかな~と感じてしまいました

 

元々MHFは流行りに乗らないと厳しいところがありましたが

優先依頼がクエ募集の大半を占めるようになってから、より顕著になった気がします

新規や復帰組の方は剛種武器を作るのすら大変そうな感じになってきましたね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

