スポンサーサイト


ヘビィで優先HC上位クシャをやってみた!やべぇキツイ(;´Д`)

昨日からヘビィ紙集めをスタートしました

私は生粋のヘビィユーザーでもないですし、しかもたっぷりで一気にSRを上げたので

ヘビィの動き方とか重要なもの、つまり下地がありません

俗にいう 完璧な「にわかヘビィ」 なんです(;´Д`)

 

というわけで、まず優先HC上位クシャをソロで行ってみました

目的はヘビィとしての立ち回りの練習です

 

いやー、キツイなんてもんじゃないですなw

 

ちょくちょく回避で立ち位置の調整をしないと、あっという間に次の攻撃で詰んだりします(;´Д`)

 

滑空は回避2回で大丈夫でしたが、旋回ブレスが避けられない

近ければ真下まで回避で避けれますが、立ち位置が悪いと間に合わない

早く判断して武器しまうしかないかな?

 

その後猟団で優先上位クシャに行くというので混ぜてもらいました

 

PTだとソロよりも立ち位置の変化が多いこともあり

ソロで安定していた滑空も避けられない場合が多かったです

つか滑空のカーブすげぇ(/_;)

 

近接が頑張って頭怯み、飛んだらヘビィが撃墜する

うまく行けばこうなりますが、やはり滑空や旋回ブレスが来るたびに食らうのは厳しい

 

うーん、とりあえず根性付きの専用装備を作ろう

クリ距離維持は私には難しそうなので狙い撃ち落として根性かなぁ

 

優先の時は積極的に行くようにして慣れるしかないですかね

 

今日は天クシャですが、さすがに行きませんw

今日は中ティガ、序バサあたりですかね~

 

ティガは貫通で前足~後ろ足通せば大丈夫かな?

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

