スポンサーサイト


ギルド優先依頼:HC剛ガロン 砲皇流水4に参加させてもらいました(*´ω`*)

IMG_5784

昨日はHC剛ガロン 砲皇流水4にお邪魔させて頂きました

求人部屋に入ったら主さんに「見てますよ」と言われブログを読んで頂いてる方でした

こんな糞ブログを読んで頂きありがとうございます m(_ _)m

 

しかし今までのどのクエよりも緊張感がマックスに(;´Д`)

ハットトリックかますくらいのインパクトが必要かとも考えましたが2乙でセーフw

 

それにしてもガロンがあっという間に沈みますね~

2ラスタだった時がありましたが、塔ガロンなので行くまでに1ラスタ以上経過してます

戦闘時間は2分未満って凄すぎる

 

お邪魔した時間が遅めだったので数回して惜しくも時間となってしまいました

しかしこれでガンス天集めは優先ガロンで一気に集められそうなので

次回はがっつり天集めに励もうかと思います

 

次回は8月29日(水)です。天はサイクル早いからすぐだw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

