スポンサーサイト


HC剛ガロンに刻竜銃槍【流水】ソロで行ってみた!

今週のイベントは総スルー決定

というわけで本日優先依頼であるHC剛ガロンを練習してみました

ソロとは言ってもラスタ+フォスタが居ます

まぁ離脱しまくるのでほぼソロになりますがw

 

さて、今いる剛ガロンは棘が出る塔ガロンです

連撃でガロンは初めてだったので練習のつもりでみなもとを飲んで、討伐前にリタするつもりでした

しかしカムから1発でHC素材を剥ぎとってしまったので続行

 

塔はマップが広いせいもあり、着火>連撃>装填中にガロンが遥か彼方へ

追いつく頃には更に遠くへ・・・といった追いかけっこを余儀なくされ

1HBで連撃1回しか出来なかったりと かなりグダグダでしたが9ラスタ

慣れてくればもっと短く出来そうです(*´ω`*)

 

ちなみにみなもと使っちゃったので試しに普通に行ってみましたが

そちらも1乙しましたが9ラスタでした

 

水連撃は広域装備にしてありますので、今日は団で優先剛ガロン募集だ~(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

