スポンサーサイト


砲皇流水4でHC剛ガロン1ラスタ! / 黒レイアガンスは3本出来ました(*´ω`*)

間に合わないと思ってましたが昨日は尻尾から全て尾が剥ぎ取れ

マイトレ豚も必ず持ち帰るという奇跡でなんとか黒レイアガンス3本分揃ったので

爆炎固定で1本、流水固定、ループ用に逆鱗を作成しました(*´ω`*)

 

ついでに優先HC剛ガロン用に砲皇水大広域を準備

今日配信のイベント等次第になりますが、余裕があったら練習しておきますかね

 

ちなみに砲皇流水4でHC剛ガロンの動画が出てました

 

 

出来れば猟団で回せれば良いんですが、団だとガンス2片手1が集まるかな?

これでガンス紙集めは極=アカム、天=ガロンでのんびり行きますかね

 

あとの日はヘビィの紙集めか、ナナヘビィ、ザムザヘビィの作成かな

久しぶりに証集めすることになりそうです(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

