スポンサーサイト


黒レイア(UNKNOWN)素材を使う武器防具の必要数をまとめてみた!

片手剣

kuro_katate

※ループは省略、最短での作成を前提

大剣

kuro_taiken

※ループは省略、最短での作成を前提

ガンランス

kuro_gansu

※ループは省略、最短での作成を前提

リルス

rirusu 

今後HC、覇種が実装されることを考えるとリルスの強化先も追加されるかもしれません

さすがに普通に強化ではなく、天嵐化やHC化も考えられるので素材だけ確保しておくのはアリかも

刻竜武器ループ

kuro_loop

見ればわかりますが爆炎への変更は素材要求数が多いですが他はあまり大したことありません

そうなると仮に2本作るとしたら爆炎は固定、逆鱗 or 轟雷で必要に応じてループさせる感じでしょうか

 

私はちょうど1本所持、今回の配信で1本しか作れなさそうなんですが

爆炎固定で、ガンス的には流水の出番が多そうなので流水の2本にしてみます

 

砕氷:流水>轟雷>逆鱗>砕氷(黒鱗4・艶膜2・発電袋2・特濃血1・氷冷袋2)

逆鱗:流水>轟雷>逆鱗(黒鱗4・発電袋2・特濃血1)

轟雷:流水>轟雷(黒鱗2・発電袋2)

 

こんな感じでとりあえず流用できます

 

ガンスの雷はダンディがありますので、理想を言えば

1.ループさせづらい爆炎

2.出番の多い流水

3.ループがしやすい砕氷か逆鱗

上記3本は持っておきたいですね

 

 

 

そうそう、猟団の人が黒レイア武器の必要素材の表ないかな~と言ってたので

前に作ったよー>検索でかからないよ>アンノウンで検索してた といったことがありました

うちのブログ、たぶん黒レイアとしか書いてないんですよね

 

というわけで「UNKNOWN」と「アンノウン」と「うんこなう」ってここに書いておけば平気かな?w

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

