スポンサーサイト


黒レイアは期間&時間限定配信!やべ尾8本すら危うくなってきた・・・

黒レイア配信されましたね、私てっきり18日配信と勘違いしてました

猟団の方に嘘教えちゃいました ごめんなさい(/ω\)

 

さて、黒レイアガンスが実装された今 黒レイアは狩りまくりたいんですが

前回と同じで期間限定&時間限定となってしまいました

期間は17日~22日の早朝まで、時間は3時、11時、21時スタートの2時間のみ

 

私は主に22時くらいからログインなので、まず1時間しか余裕がない

当然休日だろうと夜22時からしか出来ないので、1時間を5回しか行けない(;´Д`)

 

こうなると黒レイアガンスのネックとなる飛竜の黒尾がガンス1本分の8本集まるか怪しくなってきました

 

昨日はログインしたときに団の方があまり居なかったので自由区野良で行ってみましたが

1回目:3乙終了

2回目:討伐するも尾は出ず、しかもバグでクエが終わらず

3回目:尾1本ゲット(*´ω`*)

4回目:尾は出ず orz

 

バグった時の画像はこちら

IMG_5748

クエ終わりは通常残り時間が1分になるのですが、40分になってしまい しかも時間は止まったまま

リタしかないかと思いましたが、クエクリアしてるのでリタイアはグレーアウトして選択できません

張り主さんが電源ぶち切ってホストが変わったら1分に戻りました(*´ω`*)

こんなのは初めてでしたね~

 

さて、黒レイア自体は前回もやってるので大体大丈夫なんですが

場所が密林に変わったことで狭かったり視界が悪かったりでやりづらいですね

 

今日は用事があって恐らくログイン時間は23時過ぎ

黒レイアは参加できないので残り3日間で尾を7本剥ぎ取らなければなりません

マイトレ豚を活用してもどうなるか・・・

 

おかしい・・・当初はガンス3本分の飛竜の黒尾24本が目標だったはず・・・

あわよくば片手SRも始めたし片手も考えるとプラス32本か?グフフ・・・なんて思ってたはず

 

9月5日からHC黒レイアが配信されますが、こちらも期間&時間限定になるのかな?

そこまで含めればなんとか揃いそうではありますが1週間程度なら

フル配信して欲しいところです

 

猟団にも23時過ぎにログインする方もいます

その方は前回も今回も黒レイア配信時間から外れているのでプレイできてないんですよね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

