

片手SRが面白い!刹那の守りも考えるとハマリそう(*´ω`*)

課金フルコースの力恐るべし!

プレイ時間は1日4時間、休憩ありでヘビィ1>500まで2日間

太刀1>200、片手1>51まで1日間。いやぁすごい楽ですね(*´ω`*)

 

本日はプレアシ秘伝は残ってますが正直Nはどうしようか悩んでました

しかし片手SRが面白すぎて最低でも200までは上げたくなったので課金続行決定w

 

片手SRはステップが楽しくてしかたがありません

しかも刹那の守りも絡めると楽しさが倍増しそうです

 

さて、ヘビィ、太刀、片手とSRが一気に増えたのでやることも一気に増えました

該当武器種の剛種武器もほとんど作ってないですし、装備も考えないといけません

さすがに2日連続で私のToDo載せてもアレなのでEvernoteにまとめてみますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

