

勝ちネコ褒賞スケジュールをGoogleカレンダーに入れてみた

昨日は猟団の方とフラウ2でN特別デュラです

SR280スタートで30回ほどやってSR500に到達しました

拘束役をやったのですが1ラスタ安定で美味しかったです(*´ω`*)

 

そこから太刀SRに移行しましたが、猟団クエのガノトトス2頭をやった時点で

頭が痛くなってきたのでリタイアー

お付き合いいただきありがとうございました

 

そして現在咳が出てるwww

今日のフルコースはリアル栄養ドリンク必須だな・・・

 

さて、16日でプレアシ等の3日間コースが終わるので今後の予定を考えてみます

まずは勝ちネコの褒賞スケジュールを見やすく整理して把握

 

見づらかったら「予定リスト」横の三角マークをクリックで表示するカレンダーの種類を選べます

「狩人祭」のみにチェックを入れれば見やすくなります

 

※呑竜のなわばりは達成見込みでカレンダーに入れてあります

 

 

・太刀SR上げ、片手SR取得、時間をみてヘビィ600を考える

・15日配信のイベガンスは17日からスタート

・18日の黒レイア配信日はガンスフィーチャー&優先極アカムなので紙集め

・19日から黒レイアスタート、龍、氷、火を作るので尾24本まで頑張る

・15日~21日までの褒賞は全てスルー

・22日からの褒賞は緊急依頼くらいか?

 

あとはヘビィ優先依頼をやるくらいかな(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

