スポンサーサイト


カプ蓄フルコースで一気にSRが上がる!前よりかなり楽になったね

昨日からプレミア+アシスト+秘伝書+NのフルコースでヘビィSR上げを始めました

私のプレイ時間は大体4時間なので当初はSR180までいく予定でしたが

SR280まで上げることが出来ました(*´ω`*)

 

しかも「必ず尻尾を壊そう」というマストオーダーを追加してみたり

開幕シビレ>麻痺くらいで余り拘束もしなかったので普通に3~4ラスタ掛かってたりします

かなりゆる~くやって280まで上がりましたから休日等で時間いっぱい取れる方なら

1日でSR600は余裕そうですね

 

さて、私は毎度4時間くらいなので本日もフルコースでSR上げを継続です

計算ではたっぷりデュラ31回でSR500になります。予定より1日早い(*´ω`*)

今日ご一緒する予定の方が何のSRを上げるかわかりませんが

今日はきっちり拘束役をしてみますかね

 

ヘビィは紙集めも兼ねてSRも上がるでしょうし

怒髪砲【紅桜】SPが担げるSR500を一区切りにします

ヘビィ装備自体が天嵐2部位使用なので剛種も担げますしね

 

残りの期間で太刀SRを取得して、可能であれば片手SRかな~

しかし太刀と片手なんて用意してないぞ・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

