スポンサーサイト


ヘビィSRを取得することにしました

実は最近結構飽きてまして、ボーっとしてたりする事が多かったのです

仕事の忙しさもあったんですがやはり飽きが来たかなぁと

 

今週の木曜~日曜まで帰省なのでMHFにはログインできないのですが

帰省から帰ってきたらログインするのだろうか?なんて思ってみたり

 

前から太刀SRは取りたかったんですが大剣SRが200未満なのでお預け

ヘビィも良いかも。なんて思いますがやはり大剣SRがネック

どうもSR上げをする気力が起きなかったんです

最近では片手SRも気になりだしましたが、やはり面倒ということでスルー

 

しかしフレや猟団の方とお話してヘビィSRを取ることに決めました

SR上げをするのでレア制限の中どのヘビィを作るのか

スキル構成をどうするのかシミュを始めたら途端に面白さが戻ってきました(*´ω`*)

 

やっぱりMHFは色々考えている時が面白い

秘伝でせいぜい珠の付け替えくらいじゃ面白くないんですね

秘伝作って引退する人の気持がわかったわw

 

さて、昨日は優先アカムを回しながらPCで装備シミュ

 

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2

装填速度+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP

 

こんな感じがさくっと作れそうだったのでアカム解散後に見た目を確認してみました

 

IMG_5176

 

写真右側なんですが

久しぶりに見た目が「うわぁ」なものが出来上がりました

 

左側の方は猟団の方なんですが

「うわ気持ち悪い、虫みたい(褒め言葉)」と素敵な言葉を頂きました

そう言われると腰部分がサナギに見えてくる・・・

 

なんでスリートを青で作ったんだろう・・・と非常に後悔

赤だったらまだマシだったと思うんですが

フレさんからは「赤なら赤で茶羽ゴキブ(以下略」と褒め言葉を頂きました

 

というわけでこの装備は却下です!

スキルメインで見た目そこそこの装備をなんとか作ろう!

 

大剣SR上げをチマチマ進めつつ、装備シミュ&見た目確認

やることはたったこれだけですが面白くなってきたぞ(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

