

HPだけでなくLPも削られています

ちょっと仕事がかなり大変なことになってまして

とりあえずログインはしてますがボーっとしてたり寝落ちしてたりします

 

毎日仕事でHPが減るのはわかるのですが、最近はかなりLPまで削られてる感じ

 

wikipedia - ロマサガ2 より

LP とはキャラの生命力を表す数値であり、HP が 0 = 戦闘不能になった場合・および戦闘不能状態で追撃を受けることによって、1 ずつ減少する。LP が 0 になるとそのキャラは死亡してしまい、パーティから消滅(ロスト)する。HP に比べ、LP は回復手段に乏しい。

 

というわけで更新滞り気味です

 

自分の仕事で大変ならしょうがないけど直接ではない上司の尻拭いでこんな目にあうとは・・・

職場で纏ってる空気が豪鬼な感じになってまいりました

 

あと数日で乗り切れるはずなんだ・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

