

おっと更新が滞っていた!あぶなく1週間経つとこだった・・・

何をしてたかといえば紙集め

祭ってなんですか?状態でぼちぼち紙集め

 

猟団の方&同盟先の方とギザミもぐハメしてみたり

 

優先極エスピで近接4部屋に突貫して弾かれて凹んでみたり

 

せっかく頭ハメ練習したのに結局装備自由で回してみたり

 

装備自由なのに結局非火事場頭ハメみたいな雰囲気になって

「あれ?これなら火事場飯にしてくれれば1HBで頭ハメで完封できるんじゃ・・・」

なんて思ってみたり(1人だと2~3HBでまだ安定しない><)

 

もしかしてチルカ嬢連れていけば攻撃旋律でHBナシの火事場頭ハメできるかも!

なんて危なくレスタ契約しそうになってみたり

 

ガンスは強化されるまで封印して太刀秘伝でも取ろうかなぁ

秘伝出来ても優先依頼はガンスにとって厳しい世界だなぁ・・・なんてブレてみたり

 

 

 

そんなこんなでやっとこさ1穴空きました!

 

2穴目突入ですがメンタル勝負になってきましたw

 

ガンス強化が実際に来るかはわかりませんが

運営に心を折られないよう頑張りたいと思います(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

