スポンサーサイト


団でギルド優先依頼バサルを回してみた!団で行けると楽しいね~(*´ω`*)

昨日は猟団で優先依頼バサルを募集してみました

 

うちの猟団はあんまり秘伝防具を作ってる人はいなくて

 

・双剣作成中

・ガンス、弓穴あけ中、ヘビィ作成中

・太刀作成中2名

・ガンス、弓穴あけ中(私)

 

私が知ってる範囲では上記の計5人

これに加えログイン時間がずれてたりでなかなか団で優先依頼を回すことは難しい(;´Д`)

人集まらないから野良かな~と思いながら募集してみましたが1人来てくれました

 

ガンス2になったのでバサル相手にドッカンドッカン

しばらくして2人合流してガンス2太刀2となりました

 

いやー団で回すとやっぱり楽しいですね(*´ω`*)

HC素材でたー > これ何に使うの? > HC太刀作れるみたいよ > 手刀のやつ > イラネー

なんてくだらないチャットをしてたりします

※実際に作れるHC太刀は手刀じゃありませんwww

 

↓これじゃなくて                                       ↓こっちが正解www

syutou            HCtati

 

バサルの火球で一気に3乙クエ終了とかも団なら「ちょw」で済まされます

一人だけ空気読めずにガードしちゃってすいませんw

 

そんなこんなで1部位穴あけまでこんな感じになりました

20120713hiden1

 

優先依頼のお陰で穴あけも大分気が楽になりましたね(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

