スポンサーサイト


ゴゴガンス作成終了!イベントは面倒なんで総スルー(;´Д`)

ゴゴガンスのために塔ガロン

昔懐かしい拡散祭に拡散追加ドラカナで行って参りました

 

あまりに久しぶり&秘境マップが広いこともあって1乙(/_;)

ガロンが離れすぎると2匹の位置把握が面倒なのと

走られるとかなり遠くまで行かれるのが嫌だったかな

 

ゴゴガンスは牙獣種の棘が6個必要ですが超激運持ち込み3戦で8個揃いました

主さんは全然出ないと言っていたので基本報酬10~20%くらいなのかな?

 

予定外に早く集まったので中集めでエスピ亜種にでも行きたかったのですが

紙集めのお供、動画鑑賞でガンダムダブルオーファーストシーズンが佳境に入っておりまして

大して画面見ずにできる猪を回しながら視聴

正確には視聴(メイン)しながら紙集め(ついで)かなwww

 

20120705hiden

フルFX1までこんな感じになりました

あと少しで第1目標到達です(*´ω`*)

 

就寝直前に団の方と錆クシャにも行ってみましたが

HCクシャは爆撃オーラ時代に素材集めで行ったきりだったので

パターンとかはまったく覚えてなかったこともあり

何が起きているのかまったくわからない状態でした(/_;)

 

どの攻撃でガ性2が必要なのか、ガード不可なのかすらわからなかったので

あとでちょっと調べてみますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

