スポンサーサイト


本日からアカウントロック!PSO2やろうと思ったらβ終了で7月4日から正式稼働!

本日の10時からアカウントハックの調査のためにアカウントがロックされ

オンラインに接続できなくなります

 

まぁその間は片手間にやっていたPSO2でもやるかと思ったら・・・

 

●オープンβテスト終了
2012年7月3日(火)11:00

 

終わってやんのwww

 

正式サービスは7月4日(水)14:00 開始らしいです

アカウントロックとPSO2正式稼働に向けてのメンテナンス時間がまるかぶりw

さて、久しぶりに夜はのんびりになるのかな~

 

アカウントロックは最短で数時間、最長でも3日くらいだそうです

運が良ければいつもどおり夜にログインできますかね

 


昨日は極があと5枚だったのでソロでサクッと集めて終了

 

中のギルド優先依頼が桜レイアだったのですが

上の子が最近風邪を引き、いつもどおり時間差で下の子が風邪に(;´Д`)

離席が多めになりそうだったので桜レイアをソロしてみましたがイマイチ

 

募集に入れれば結構集まったでしょうけど、さすがにしょうがないですね

 

ガンダムダブルオーを見ながらチマチマと猪と戯れて

こんな感じになりました

 

20120703hiden1

 

これなら秘伝コースなし、ギルド優先依頼なしでも3日あれば揃いますね

 

さて、フルFX1が出来た時のスキル構成を考えておくか~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

