スポンサーサイト


秘伝防具の緩和がすごい!結構簡単に作れそうなんですが・・・

フルFX1までの必要数

20120702hiden1

こんな感じになりました

 

ギルド優先依頼は初日の極アカム、序ババコンガに少しだけ参加

序蒼レウスはがっつりやってみました

 

これあっという間に紙が集まりますね(;´Д`)

 

蒼レウスはソロ(ラスタ+フォスタ)ダンディで1HB+ちょっとで捕獲、3ラスタで回せました

秘伝書コース前提だと、クエ終わり1分+3ラスタ+諸々1分=5分で5枚

ドスファンゴではクエ終わり1分+0ラスタ(0.5くらい?)+諸々1分=2.5分で2枚

蒼レウスはマラソンなければ2ラスタくらいなんだろうな

 

ガンスだとちょっと参加しづらかったり

そもそも優先依頼の対象モンスター自体が相性悪かったりしますが

双剣、太刀、弓あたりは結構色々な募集に入れますしかなり楽に秘伝防具が作れそうですね

 

当初の予定ではメンテまでには完成している予定でしたが

ちょっと予定が狂ってしまったので完成は今週末くらいに持ち越しかな

 

今週はアカウントハックの調査のためにアカウントロックもありますしどうなるやら・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

