スポンサーサイト


ギルド優先依頼の一覧表を作ってみた!これは意外に・・・

guild

こんな感じでギルド優先依頼の一覧を作ってみました

今現在では公式ツイッターで告知してくれてますが、今後どうなるかわからないですしね

 

どうすればわかりやすく作れるか考えてみましたが

私にはGoogleドキュメントの公開くらいしか出来ませんでした

 

もっと使いやすくて便利なHPが出来たら廃止します

それまでの繋ぎで使えればいいかな(*´ω`*)

 

さて、表にしてみると意外にも対象モンスターが少ないことがわかりました

序:28種類、中:37種類、極:20種類、天:9種類

これしか対象モンスターって居ないんですね

 

ちなみに実装予定のグレンも追加してあります

 

クリックでGoogleドキュメントが閲覧専用で開きますのでご了承くださいな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

