

シクレスケジュールと参考資料

この記事はシクレ終了まで1番上に表示されます。
申し訳ありませんが、最新記事は下にスクロールして御覧ください。たいしたこと書いてないけどねw

3月9日:シクレ対象の肉質情報を追加しました。(猟団FreeDomの小道具部屋様に感謝)

シクレスケジュール(修正版)
※赤字部分を追加しました。

201103シクレ
クリックで拡大

入魂対象

入魂対象
クリックで拡大

各シクレ参考資料(エセ攻略&肉質情報付き)

金銀卵とヒプノック 肉質情報
ヒプは捕獲5魂だが、クエ自体が討伐限定なので注意
下位ヒプなのでなんでもOK。麻痺閃光シビレ役+超速射3あたりなら最速か。

本日、大漁!! 肉質情報
当サイト参考記事:
【シクレ】本日、大漁!!

蒼火竜のねぐら 肉質情報
穴ハメなりなんでもOK。こちらも笛1超速射3あたりか。

【狩猟】沼地の鎌蟹 肉質情報
最速目指すなら殻は絶対に壊さないこと。
素材集めも兼ねて殻も壊すなら、絶対にあらかじめ相談しておくこと。
双orハンマーあたりでゴリゴリ力押し

気高き雌響狼 肉質情報
ノノが狩猟で9魂なので、実質33魂獲得。
麻痺+超速射で良いんじゃないかな。

欺瞞の岩肌 肉質情報
上位バサ。捕獲で5魂
落として双でも良いし、閃光麻痺超速射でも。

銀一哭 肉質情報
当サイト参考記事:
【シクレ】銀一哭
笛1ランス3で翼ツンツン。笛がスタミナ減少無効吹けるとマラソンが楽

激闘!2角・2頭の暴君!
当サイト参考記事:
【シクレ】激闘!2角・2頭の暴君!
ガンス4で高台ドッカン。49魂だけどウマシクレと言えるかどうか・・・
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

