スポンサーサイト


野良で黒レイア&シクレは放置で紙集めw

ログインしたら猟団の黒レイアは人数がぴったり

ログイン時間が10時くらいなのでしょうがないですね

 

というわけで初めて野良でしてみました

さすが黒レイア、人気があって一瞬で埋まっていきますね

 

最初のPTはテオバラトパーズ、ランス2、ゴゴ弓ラピス(私)

情けないことに頭が壊せなかった(/_;)

 

弓を担いでる以上、やはり頭破壊は私の仕事

更に頭壊すために通常弓を担いでるわけです

ご一緒した方申し訳なかったです m(_ _)m

 

続いてのPTはゴゴ弓ラピスx2、ランス、太刀で安定して全破壊

最後はランスx2、太刀1、ラピスでこちらも全破壊でした

 

初日は尻尾からすべて尾が出てましたが、昨日は1つも出ない

初日がラッキーだっただけなんですね

 

黒レイア配信時間終了後は負け組だったので1時間シクレなんですが

黒レイアのお陰で入魂数はそこそこありますし、どうにもヤル気が起きないw

 

というわけでリファインが控えていますが、ガンスフィーチャーですし猪変ソロで紙集め

途中猟団の方と合流して猪変をガンス2でやってみました

 

大体ソロと同じ感じで、適当にやっても大丈夫でした

やはりフィーチャー日はガンス強いなぁ

 

↓全部位生産済み、FX1までの必要数

20120622hiden

 

中と極が200を切りました。数字的にはまだまだですが大分気が楽になってきました

黒レイア期間が終わったらまた秘伝書コースかな

おっと、その前にリファインありますね。どうなるのかな~

 

先ほどの記事にも書きましたが、リファインされたとしても

ガンスで序、中は猪ソロ以外は考えられない(効率的な意味で)

次点で回天連撃上位ナズチ?これもナズチの枚数次第

 

極は猪ソロ以外にはアカムに期待、他にはガンス4でHBナス変頭ハメあたりか?

他はなんだかんだで指定かかってガンスに居場所はない気がするぞ・・・

 

ナズチの枚数次第では天集めが捗りそうですね

 

・・・猪が「ガンランス魂・序の切れ端」とかになって

2枚調合で序が手に入るとかやらないでくれよ~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

