スポンサーサイト


黒レイアが面白い!

ログイン後に猟団ホームに行ってみましたが、ちょうど4人で回しているようだったので

レスタもいますしソロで突貫してみました

 

ソロでもなんとか行けてたんですが、6段階目で2乙(;´Д`)

しょうがなくみなもと飲んで全破壊28ラスタw

 

その後は猟団で3:3に別れてやりましたが

5,6段階目のパターンが大体わかってくればなんとかなりますね

 

・5段階目以降は黒レイアが上昇したらまず武器をしまえばなんとかなる

・地面に着弾する系のブレスは、通常のレウスより範囲が広め。見た目でブレス範囲外でも燃えた

・飛び掛かりプレス→岩盤打ち上げ→空中突進はプレス>岩掴みグラの外にいても打ち上げ食らう

余裕をもって回避しとくのが無難

 

攻略はおそらくここが一番詳しいかな

↓MHF~極道~ 様

kyokudou

 

ちなみに私はこんな感じの装備でやってました

 

名称

分類

Lv

防御

装飾品

ラピスFXキャップ

(SR)

Lv1

80

●● 仙人珠G, 仙人珠G

ラピスFXレジスト

(SR)

Lv1

80

●● 仙人珠G, 仙人珠G

ラピスFXガード

(SR)

Lv1

80

●● 仙人珠G, 仙人珠G

ラピスFXコート

(SR)

Lv1

80

●● 仙人珠G, 毒瓶珠G

ラピスFXレギンス

(SR)

Lv1

80

●● 気短珠G, 気短珠G

服Pスロット2

     

★★  通弾強カフPB1

防御値:400 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,弓技【弓鬼】,状態異常攻撃強化,耐震+1,連射
回避性能+2,絶倫,通常弾・連射矢威力UP,早食い,受け身

 

未強化でお恥ずかしい限り

 

これに緋猛弓【鷹目】担いでやってました

ガンナーでも耐震はあった方がいいですね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

