スポンサーサイト


PSO2オープンβに対抗(?)して黒レイア時間限定配信!

PSO2オープンβが21日から開始、つまり明日からです

当初は移住を予定していましたが、ガンス秘伝が順調に進んでいますしちょっと様子見

 

MHF運営もPSO2oβに対抗してか

遂に黒レイア時間限定配信、誰プレ、誰アシを出してきました

運営必死っすね~

 

黒レイアは上位で2回くらいしか遭ったことがないので楽しみ(*´ω`*)

ちょっと配信時間が少ないので22時頃ログインする私にとっては1時間しか時間が被らない

うーん、もう一声欲しい感じですかね

 

とりあえず素材だけ集めて片手や防具は作成せずに、高属性ガンスが出ることを祈って貯蓄かな

 

さて、紙集めも順調に進んでまして

 

↓全部位生産済み、フルFX1までの必要数

20120620hiden1

 

先がだいぶ見えてきました(*´ω`*)

 

黒レイアもやりたいので秘伝書コースを入れてもフルに紙集めは出来ません

入魂期間中に誰アシでレスタもいるので、森丘レウスを氷結剣連撃1ラスタ捕獲で中1枚&7魂ゲット

ガンスフィーチャーが21日に来るのでこの日は猪変ソロを回したい

うーん、あと2回くらい入れるつもりで今日から秘伝書コース入れちゃおうかなー

 

水・金・土:2時間森丘レウスで60枚*3=180枚

木:2時間猪変で40枚

 

220枚かぁ、前回は400枚集められましたから

この程度で秘伝書コースを入れるかは悩みますなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

