スポンサーサイト


PSO2プレオープンβは参加せずに秘伝書コースで紙集め!

昨日、今日とPSO2のプレオープンβです

時間制限があり、19時~24時までの時間限定、オープンβ前の負荷テストなので

データは全て引き継ぎなしで消去されます

 

もともとデータ消去&2日間なので参加するつもりもなかったんですが状況は観察しておりました

どうやら最新クライアントをDL、予め配布された巨大ギガパッチをDLしておくようアナウンスがあったそうなのですが

プレオープンβ開始前にクライアントインスト>ゲーム開始までしないとパッチが当たらないようで

当日になってパッチDLするハメになる人が続出?

 

・予め準備していた人たちは余裕でログイン、鯖内スカスカで快適

・DLしてなかった人たちはパッチが落ちてこずにログインできず

 

と二極化してたようです

鯖内スカスカって負荷テストにならないんじゃ・・・

 

プレイ予定のフォースも回避性能が弱体化、スキルツリー超改悪と評判がかなり悪い

オープンβが21日からの予定らしいので、恐らく改悪状態のままスタートとなりそうです

 

PSO2はキャラだけ作って様子見しとこうかな

 


 

PSO2の様子を見つつ紙集め

今回は時間が確保できそうだったので秘伝書コースを使ってみました

15日の22時に入れたので76時間、つまり19日の2時まで有効です

私のログインが大体22時~翌1時なので実質プレイ4回分使えます

 

初日は上位ドスファンゴで中集め

 

↓全部位生産のみ、フルFX1までの必要数

20120616hiden1

途中少しの離席を挟んで、中が100枚集まりました(*´ω`*)

 

序、中であれば3時間で50回は出来るようです

あと3日分あるので、2日間は中、残り1日分を序にしようかな~

 

紙集めの友、ハガレンが59話途中まで来てしまいました(全65話)

今夜の紙集めで見終わってしまうのでバンダイチャンネルのガンダムダブルオーに移行かな

今度バンダイチャンネルから見たいリストでも作っておくべきですかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/20 (Wed) 01:01

昨日、今日とPSO2のプレオープンβです 時間制限があり、19時~24時までの時間限定、オープンβ前の負荷テストなので データは全て引き継ぎなしで消去されます

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2697152/?guid=on
