スポンサーサイト


森丘レウスでソロ入魂+中集め!氷結剣装備(罠匠,龍風圧無効,捕獲名人,氷属性攻撃強化【大】,氷結剣+3,高級耳栓,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,調合成功率+10%)

名称

分類

Lv

防御

装飾品

武器スロット1

 

 

 

●  罠師珠

超絶のピアスⅥ

 

Lv7

66

●● 剛力珠, 剛力珠

リアンFベスト・※

(パ)

Lv7

123

●●● 氷剣珠G, 氷剣珠G, 捕獲珠G

リアンFアーム・※

(パ)

Lv7

123

●●● 捕獲珠G, 罠師珠G, 罠師珠G

リアンFコイル・※

(パ)

Lv7

123

●●● 罠師珠G, 罠師珠, 罠師珠

リアンFフット・※

(パ)

Lv7

123

●●● 罠師珠, 罠師珠, 罠師珠

服Pスロット2

     

★★  氷結剣カフPA1

防御値:558 スロット:■0□0●13○2 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

罠匠,龍風圧無効,捕獲名人,氷属性攻撃強化【大】,氷結剣+3
高級耳栓,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,調合成功率+10%

 

入魂期間中に入魂+魂集めを考えてみましたが、ガンスソロだと森丘レウスが最適かな?

レウスは頭、翼が氷40なのでなるべくそこに当てるように意識して連撃4発>捕獲

 

まだ1回やっただけなのでわかりませんが、安定して連撃4発捕獲が出来るなら

捕獲名人なしでも良いですね

 

頭の剛力はつけはずしが面倒なだけですw

 

武器は親方印&通常Lv5でオダイリカグラを想定してみました

剣晶が切れた場合を考えるとヴァイススロトフが最適かな

 

シミュすればもっといい装備もありますが、氷攻珠Gを集めてなかったので

装備で氷属性攻撃強化を付ける必要があり、セミリアンでお手軽だったのでコレにしてみました

入魂期間中のみなのでこれくらいの装備で良いかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

