

猪しか狩ってないから書くことないやw

延々とHC上位猪

クエ更新、イベクエ配信があったにも関わらず紙集めしかすることがない・・・

 

特に目新しいことは何もなく、昨日のコピペで良いんじゃないかとも思えてくるw

まぁ進捗を貼ることで、1日どれくらい進んだかのデータを取ってるだけかなぁ

 

20120615hiden1

時々離席ありで中がプラス42枚、がっつりやれば50枚は余裕っぽい

 

入魂祭も控えてますし、どうにも3日間紙集めのみに集中できる期間がなかったんですが

週末の予定変更があって普通にログインできそうなので

今日の夜から秘伝コース入れて一気に中を進めてしまおうかと思います

うまくいけば3日間で300枚集められそう・・・

 

そしたらどこかでもう1回入れて序も集めきっちゃおうかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/19 (Tue) 12:23

延々とHC上位猪 クエ更新、イベクエ配信があったにも関わらず紙集めしかすることがない・・・

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2644125/?guid=on
