

紙集めはやっと中盤か?ハガレンは佳境に入ってきた

黙々と紙集め

 

↓全部位生産済み、フルFX1までの進捗

20120614hiden1

 

ハガレンが50話まで来てなかなか盛り上がってますので紙集めが捗ります

 

さて、来週から入魂祭期間になりますが

ドスファンゴは1魂なので入魂しながら紙集めとは行きません

 

そうなると候補としては森丘レウスか闘技場ガルルガあたりか

森丘レウスはPTで麻痺剣ガンスでもいけますし、ソロ氷結剣連撃砲でもいけます

氷結剣装備は簡単なのですぐに用意できます

 

しかし、出来れば闘技場ガルルガで稼ぎたいんですが水激剣装備があるかどうか・・・

装飾品があるかの確認しないとですね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/18 (Mon) 22:32

黙々と紙集め

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2585889/?guid=on
