スポンサーサイト


勢いで秘伝防具を作成してみた!あとは強化を頑張ろう~

勢いで作ってみました

理由は「いつまでも紅白の組み合わせで悩むから」ですw

 

 safaai

こんな感じになりました

デッドウィングさんが色合い的にもあってたのでなんとか見れる状態にはなったかな?

ただし新祭武器のオーロワ(金?黄色?)とか担ぐと目も当てられないw

 

さ、これで組み合わせの悩みは解決(?)です

 

↓全部位生産段階、フルFX1目標の残数

20120613hiden1

生産済みのサファイア胴を使用せず、アイオラ胴に変更したので全体で50枚分後退

 

中がやっと600を切りました

序中であれば全力で回せば1日40回はいけそうなので途中で秘伝コース使うかな

3日で240枚減らせれば少しは楽になるはず

 

うーん、休みとって1日がっつり紙集めとか出来たらすぐ行けそうなんだけどな~(´;ω;`)

 

ちなみに中集め中にみているハガレンが45話まで来てしまいました(全60話?)

そろそろ次の動画を物色しないとね~

とりあえずバンダイチャンネルでガンダムダブルオーのファースト、セカンドシーズンみて

ゲッター、マジンガー、仮面ライダーあたりを見る頃にはFX1は完成していると思いたいw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/13 (Wed) 13:27

勢いで作ってみました 理由は「いつまでも紅白の組み合わせで悩むから」ですw

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2549356/?guid=on
