

極龍の雷膜をやっとゲット、紙集めもとい動画鑑賞に戻りました(*´ω`*)

いやー上位ルコ何連戦したんだろう

極龍の雷膜がラスト1になってからが長かった

 

なんとか昨日の夜11時過ぎにゲットして、これでルコガンスの素材は全て揃いました

しかし今週は伝説爺が不在なのでお預け~

 

とりあえず今週のToDoは全て消化したので、残すは紙集めとマイミッション

マイミッションはイマイチやる気が起きなかったので、動画鑑賞しつつ紙集めに戻りました

ハガレンの続きが見たかったのよねw

 

2時間くらい回してこんな感じ

 

↓フルFX1

20120609hiden1

 

↓FX1を2部位

20120609hiden2

 

FX1を2部位はあとわずか

ですが、2部位の強化はやめようかと思います

 

SP装飾品の真があれば面白い装備が組めるんですが

現状ではせいぜい防御の低い砲術神装備くらいしか組めません

 

しかも2部位を使う構成を考えると、必然的に生産できる部位が決まってくる

そうするとサファイア&アイオラ混合の組み合わせが限定されちゃうんですよね

 

というわけで2部位はやめて今後は一気にフルFX1生産を目指します

2部位のしばりがなくなったのでアイオラをどの部位にするか、どうせなので見た目もこだわりたい

まーTENGA確定なので見た目にこだわるってレベルではないんですが・・・

 

SW012 SW003 SW004 SW005 SW006 SW007 SW008 SW009 SW010 SW011

うーん・・・・・

 

・・・・・

・・・・

・・

 

この中で後悔しない組み合わせ・・・だと?

 

後悔しかない組み合わせしかないじゃーん\(^o^)/

 

もうちょっと悩もうかな・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/10 (Sun) 08:45

いやー上位ルコ何連戦したんだろう 極龍の雷膜がラスト1になってからが長かった

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2355947/?guid=on
