

現在のToDoリスト

現在、ToDoリストにある項目を大きく分けると

・SRあげ
・ラスタ装備の見直し
・ベルFXグリーヴの作成
・ベル専用装備の作成
・ヤマツ専用装備の作成
・イベ防具の作成

こんな感じになっております。他にもガンスSPで強化途中のやつとかありますけどね。

ラスタ装備の見直し、各専用装備作成の時にSR可能な時はSRでやりつつゆっくりと。
優先順位的にはベル装備>ラスタ装備>イベ防具>ヤマツ装備ってな感じで考えています。

シクレ以外はベル素材集めを兼ねて入魂したいので今は下準備の時間です。
準備と練習は大事だよね。

問題はEXスタンプ使用のフェロウバンダー前提ってところ。
予定だと3月9日のメンテでスタンプが揃うはず
・・・だったような・・・気がする・・・だけかもしれない。

3月16日か?うーん、記憶があやふや。

確認して入魂祭に間に合わないようなら、猟団員の証【闘技】を使う構成に切り替えるか。
こちらも持ってないので、作成が間に合うか微妙。

今なら2人用下位フルフルがあるので、谷ハメして高速回しでしょうか。
チケット297枚必要なので38回で貯まる計算に。
コインはあんまり持ってないのでコインで詰まる気もする。
EXスタンプがあと1であることを祈るばかり。

ラスタ装備はネコミミレイジで強化は簡単。
足りないカプ蓄素材をSRで集めてるので一石二鳥。

ヤマツ装備はヤマツ素材が今は足りてるので基本的にお手伝いがメインになります。
なので専用装備は後回しかな。

ToDoを付けてるのに、肝心のEXスタンプ数があやふやとかダメすぎw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

