スポンサーサイト


HC猪変種用ガンス装備(砲術神,捕獲名人,気絶無効,罠匠,睡眠剣+3,自動マーキング,業物+1,状態異常攻撃強化,ガード性能+1)

猪変は基本的にソロだったので結構適当な装備でやってました

捕獲時にも罠師があれば「睡眠>捕獲玉>即シビレ>捕獲」で間に合いますし

捕獲サイン変更後に自マキのサインが見づらかったのでわざと付けずにペイントでやってました

 

しかし団でやるとはいえ、ソロじゃないのでもうちょっとマシな装備にしないとなーと思いシミュ

 

名称

分類

Lv

防御

装飾品

ガリトスFZヘッド・※

(パ)

Lv7

74

●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G

ビステマメイル

(謎)

Lv7

149

●●● 属攻珠, 属攻珠, 万里珠G

ベイルFガントレット

(他)

Lv7

133

●●● 大砲珠G, 大砲珠G, 大砲珠G

ベイルFリフレクサー

(他)

Lv7

133

●●● 大砲珠G, 大砲珠G, 捕獲珠G

ビステマブーツ

(謎)

Lv7

121

●●● 捕獲珠G, 眠剣珠G, 眠剣珠G

服Pスロット2

     

★★  睡眠剣カフPA1

防御値:610 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

砲術神,捕獲名人,気絶無効,罠匠,睡眠剣+3
自動マーキング,業物+1,状態異常攻撃強化,ガード性能+1

 

これで猟団豚の状態異常をつけてW状態異常にすれば捕獲玉1つで捕獲できます

 

早速作ろうかと思ったらビステマ胴の強化がなぜか途中で終わってました

あれ?なんで強化途中なんだろ・・・と思ったら「ドスはじけイワシ」で止まってたw

 

とりあえず時間が出来た時に少しずつこれ作りますかね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/31 (Thu) 17:06

猪変は基本的にソロだったので結構適当な装備でやってました 捕獲時にも罠師があれば「睡眠>捕獲玉>即シビレ>捕獲」で間に合いますし 捕獲サイン変更後に自マキのサインが見づらかったのでわざと付けずにペイントでやってました

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1901189/?guid=on
