スポンサーサイト


滑り込みでHC素材ゲット!今週もゴゴガンスはお預け?

数カ月ぶりに週休を使ってみました。しかも平日とか数年ぶり

ただマンション水まわりの点検で在宅してないといけなかっただけなんですけどねw

 

子供を送り出して、メンテまで時間があったので

レスタがいるうちにHC素材を求めてログインしてみました

 

足りないのはザザミ変素材1個、上位ガルルガ1個

ザザミは数戦でゲット、ガルルガは1発ツモで30分ほどで集まりました

いやぁ間に合ってよかった(*´ω`*)

 

その後夜にいつもどおりにログイン

「牙獣種の棘」は剛ガロンかな?と言われてましたが、報告なしのようです

うーん、ゴゴガンスはいつまでお預けなのかなー

 

まぁ秘伝コース無料開放期間は紙集めしたいので、棘が数%で超連戦とかよりはマシかな

 

ログイン後は少しソロで猪変、前はかなり苦戦してましたが

今では4から突入して掃除なし、狭い範囲で猪をコントロール出来るようになりました

 

その後は団の方とペア狩り

弓だったので自分がガンスで睡眠役をして爆撃オーラ6発で捕獲・・・すごい楽チン(*´Д`)

更にその後に団の方で爆撃剣太刀の方が加わり、更に安定

 

ペアだと8スタートで4から再突入だと掃除なしでしてましたが

人が増えたので4再突入でも寝かせて雑魚掃除できるのでかなり安定しました

 

なんだろ、弓秘伝を作った時より楽に感じるし、紙集めもすぐ終わりそうな気がするぞw

 

↓2部位FX1

20120531hiden1

 

↓フルFX1

20120531hiden2

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

