スポンサーサイト


サファイアとアイオラのHC素材集め!順調に弓魂が溜まっていく・・・あれ?

天パリで紙集めしてましたが、FX1までの必要数は軽く越したので一旦終了

秘伝コース&アシストなのでHC素材メインで狩り始めました

 

サファイア3部位、アイオラ2部位の予定なので必要なHC素材は

上位ガノ3、レウス変3、上位ガルルガ2、ザザミ変2となります

 

ガノは弓SR上げを成長上HCガノでやってたので余裕

他の素材はなかったのでレウス変からスタートしてみました

 

最初は麻痺剣ガンス&フラウで麻痺接待してみましたが時間がかかる

しょうがないのでラピスに着替えて回してみたら、ソロで6ラスタくらい

 

ちょうど求人に空き部屋があったのでラピスのままのりこねー

ソロも含めてなんとかHC素材を2個剥ぎ取れました

 

その後は団員さんからガンスでの猪変で開始時の立ち回りが

うまくいかないということだったので見学に来られたのでサクッと猪変

いやぁすんなり出来てよかったwたまにリタするような状況になったりしますしね(*´Д`)

 

団員さんは弓なんですが、弓ガンスペアで今度やってみようということになり

あとでどうやるか考えてみますかねー

 

HC素材集めで弓ばっかり使ってたので、進捗はあまりなし

 

↓2部位FX1まで

20120528hiden1

 

↓フルFX1まで

20120528hiden2

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/28 (Mon) 14:58

天パリで紙集めしてましたが、FX1までの必要数は軽く越したので一旦終了 秘伝コース&アシストなのでHC素材メインで狩り始めました

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1738201/?guid=on
