

目標が出来たら紙集めにヤル気が出た、団で出来るようになったのもイイ!

昨日も団の方と天パリ連戦

25回で追加報酬として天5、極3、中9、序8が出てました

 

当初の目標はアイオラの腕腰を0から作成してFXのつもりでしたが

やはりフル紅白FXにした時の見た目が気に入らなかったのでサファイア胴を放置して

アイオラ胴腰を作成することに決定ー

 

SW008

紅白にするならコレが一番マシだと思うんだ・・・

 

さて、現在の状況はこんな感じ

ちなみに第1目標の胴腰FX1までの必要数です

 

20120526hiden

 

フルFX1を作るにしても天は50あれば大丈夫なので天パリから極集めに移行した方が良いかな

ガンスはフルFX1で砲皇がつけば、天集めが大きく変わります

まずフルFX1を目指すべきでしょうね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/26 (Sat) 12:35

昨日も団の方と天パリ連戦 25回で追加報酬として天5、極3、中9、序8が出てました

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1628315/?guid=on
