スポンサーサイト


サファイア&アイオラを作ろう!中断していた紙集めを再開~

今日から月末たっぷり&プレアシ無料開放

SR上げには好条件が揃っているので、大剣SRを200まで上げて太刀SRを取ろうかと思ってました

それで月曜日から紙集めかな~と

 

しかし昨日団の方と天パリ回して考えが変わりました

秘伝コース期間中は紙集めを全力で行こうかと思います

 

秘伝コース自体は微妙と言われているようです

天を回すとランダムで天~序が出るわけですが、序中が集まってる(FX Lv1はある)

そういう人にとってはメリットがほとんど無いわけです

フルFX LV1まで出来ていれば、あとは極と天だけですしね

 

私はサファイア2部位を生産、FX1まで上げる>FX7>フル生産~といった流れを考えていたので

天を回して序が出てもメリットは充分ある

 

昨日シミュしてサファイア3部位、アイオラ2部位で目標も出来ました

フルFX1、アイオラ2部位と中間目標も設定してハッキリしたのであとは邁進するだけー

 

団でも紙集めする人が増えて回せるようになったのでやりやすくなりましたしね

 

ちなみにナタ1フォスタ2でやって4~5ラスタ

フォスタが囮になってくれる&連撃周りの修正で連撃砲がやりやすくなりました

ダンディ、弓(団の方)、ナタ2で2~3ラスタでした

 

今日から太刀の方もご一緒する予定なので広域怯まずが役に立ちます(*´ω`*)

 

第1目標のアイオラFX1 2部位まで序@167 中@280 極@153 です

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

