

MHF史上最大のメンテ祭り?箱鯖は1日以上メンテ中

今までのアプデでも当日は緊急メンテがありましたが、今回はかなり大規模となりました

 

公式の発表ではこんな感じ

20120524

 

しかし実際にはジャンプ失敗じゃなくてもメニューが開けない不都合不具合は発生していたようです

最初に見たときは「満員=人が多くて初めて起きる不都合不具合=テストでは検証できない」という

言い訳に見えてしまったんですが考えすぎでしょうかw

 

さて、そこからPC鯖は22:00にオープンしましたが

マイミッションの不都合不具合で3:40~7:00にメンテが行われマイミッションが閉鎖されました

 

箱鯖は昨日の17:00メンテ以降、オープンすること無く現在もメンテ中

当初は本日6:00オープン予定でしたが、12:00オープンへ変更されました

 

しょうがないっすかねー

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/05/29 (Tue) 18:43
    しーな #- - URL
    ありがとうございます

    ご指摘ありがとうございます。
    私の日本語が間違ってました(´;ω;`)
    管理者だけの表示なので他の方が見たら意味わからないと思いますので補足

    不都合☓→不具合○

    やばい、他の記事も不都合って書いたかも
    教えてくれてありがとうございました~

  • 2012/05/29 (Tue) 18:16
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

