

ガンス秘伝紅白組み合わせの見た目を比較!TENGAにならないためには?

ネカフェ大会の群馬会場から

ガンス紅秘伝は「砲術神 ガ性 見切り3 砥石高速化」という情報が流れました

 

シミュしてみたりしてたんですが

フロ通フラゲが砲術王になってたこともあってシミュ系はやめておきました

 

さて、恐らく紅秘伝2部位、白秘伝3部位あたりに落ち着きそうですが

気になるのはやっぱり見た目

 

紅白秘伝とかTENGA呼ばわりされることは想像できますが

実際どんな感じになるのかシミュw

 

レタッチソフトでざっくり色を変えただけなので

実際の見た目とは雰囲気が違うと思いますのでご注意ください

ネタと思ってくれればOK

 

SW001 SW002

SW012 SW003 SW004 SW005 SW006 SW007 SW008 SW009 SW010 SW011

 

うーん・・・

 

ちなみに自分は胴脚作成済みなので選択の余地はないんですが・・・

紅秘伝のフチが銀じゃなくて白秘伝と同じで金だったらまだ見た目の統一感がマシだったんですけどねー

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/21 (Mon) 23:48

ネカフェ大会の群馬会場から ガンス紅秘伝は「砲術神 ガ性 見切り3 砥石高速化」という情報が流れました

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1379981/?guid=on
