スポンサーサイト


団のみなさんのお陰で一気に豚服が2つできました!

ガンス微強化があまりにもアレだったのでテンションダウン

紙集めする気も起きなかったので、なんとなく豚服素材を集めておりました

 

うちの団は豚3匹居るんですが、報酬術のみで他2匹の豚は裸のまま

たまに「豚服つくらなきゃねー」なんて話が出てましたが面倒な事もあって手付かずでした

 

最近はFXを作ることもないので祭Pで上翼交換もしてなく

ポイントはいっぱいあったので一気にポイント交換できるものは交換して

足りない素材、上質な毛皮を延々と集めていました

 

昨日の時点で上質な毛皮があと48枚

 

団チャットで「あといくつー」なんて話をしていると

みなさんが「布地いくつ作れるよー」といった感じで団部屋に集まって

作成を手伝ってくれました(*´ω`*)

 

結局みなさんが提供してくれた布地と手持ちで無事に完成!

しかもその流れで3着目まで作り始め

豚服素材が足りない部分はニャカを使って団員みんなでクエ回して取り出し>作成

 

これで一気に、報酬術、状態異常術、体術 豚が揃いました

 

本当にみなさんのおかげです、ありがとー(*´ω`*)

 

ハガレン見ながらガウシカ無限湧きで上質な毛皮を集めてたんですが

豚服が完成したので、やること無くなったw

 

赤秘伝用の紙集めかなー

秘伝コースが来るみたいですけど、どうせ無料コース中に集め終わる量でもないですしね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/21 (Mon) 17:27

ガンス微強化があまりにもアレだったのでテンションダウン 紙集めする気も起きなかったので、なんとなく豚服素材を集めておりました

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1363991/?guid=on
