スポンサーサイト


ガンスフィーチャー日は極集めが捗る!飽きたらガウシカ狩りw

昨日はガンスフィーチャーだったので猪変種で極集めです

砲撃が1.5倍になるのでかなり早く安定して猪狩れるので「フィーチャー=猪」と決めてます

 

しかし秘伝コースの実装、赤秘伝の性能はまだ未公開とあって

いまいちテンションが上がらずすぐに飽きてしまいました

せっかく捗る日なのにもったいないですが、やはりテンション下がっちゃうとねー(´;ω;`)

 

紙集めに飽きたのでなんとなく猟団豚服の素材集めをしてみました

 

欲しいのは「上質な毛皮」なので猟団クエスト「寒いの勘弁」でガウシカ無限狩りです

20分ほどで30くらい集まりましたので、地道にやってけば結構簡単に揃いそう

ちょうどハガレンを見始めているので、動画見ながらやれば楽かな~

 

猪変>ガウシカ>猪変とやって、最後は猟団の方とイベカム蒼の旋律に行って来ました

非常に太刀を上手に使われる方で、見ていて自分もやりたくなったので珍しく太刀を使ってみました

 

うーん、非秘伝の状態でも面白い(*´ω`*)

 

太刀のSRを取りたくなってしまった・・・

ちょっと考えてみようかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/19 (Sat) 14:30

管理人の承認後に表示されます

-
